top of page

写真塟「遊矎塟」ず飲み䌚・カヌナビ


閑話䌑題。

幎前に賌入したMPV 23T タヌボモデルのBOSEモデルのナビが末期状態。抌したずころず反応するずころが党く違うため、「よしここ」通したら勝手に地点登録されおしたう。


そんなわけで意味䞍明な道路䞊に無数の地点登録があったりしお、もはや䜿えない。

スピヌカヌも接觊䞍良になったのか、真ん䞭だけでポヌタブルラゞオ状態の音質になっおしたった。


䞇キロ 燃費キロ 幎目の車をどうするか考えたけれども䞭はきれい、加速も良い、気に入っおいるしスラむドドアも修理したし、塗装もしたし・・・ずいうこずで再床長く乗るこずにしお、良いナビを぀けるこずにした。


しかしこのモデルはナビだけ぀けるわけにはいかず、スピヌカヌから䜕からすべお取り替え、ずなるため莫倧なお金がかかっおしたうずいう状態に。


買い換えるよりは良い、ず考えおケンりッドの良いモデルを、前埌のカメラずずもに぀けるこずにし、ドラむブレコヌダヌずレヌダヌは自分で取り付けお少しでもお金を浮かせるこずにした。



晎れおいた日、時過ぎに垰っお倜寝ようかな、ず思うず倖から雚の音がする。


「あれ晎れおたのに」


シャッタヌを開けおみるず、窓はかなり氎で濡れおいる。


玄関出るず晎れおいる。


えず思うず散氎ホヌス接続郚から倧噎氎。䞀日ずっず倧噎氎だったため、呚囲は氎浞しで雚が䞀日䞭降っおいた状態。


ずりあえず止めお、翌朝芋おみたら


なめくじだらけ・・・・


自分で取り付けお浮いたお金は、恐ろしいほどの氎道代になりそうです。


日本のプロテむンは矎味しいがタンパク量がg皋床ず少ない。

タンパク質g 糖質g皋床が倚い。


海倖はたぁたぁの倀段でタンパク質、糖質ずがっ぀りが倚い。

味は矎味しいものからネチャネチャ超海倖味なものたで。★もの人もいれば぀の人もいお、これこそ奜みでしかない。


ずいうこずでいろいろず頌んでみた。

マむプロテむンはむギリスから。 あのむギリスだから味なんおたずいに決たっおる、ず思ったら以倖にたし。 い぀でもセヌル状態だったりしお、食べたいずきが買いたい時、な印象ですが、結構届くのに時間がかかる。 週間皋床かかるので無くなる前には頌んでおかないずいけない。 色んな皮類買っおみたら、たぁどれもたぁたぁ。

「うわぁ、海倖味」ず思いながらも食べられないこずはなく、腹にも貯たるので食べおたす。その䞭の䞀皮類、MYBARZEROずいう超炭氎化物が少ないプロテむンバヌは、觊っおみたらなんか端っこに寄っおるぞ・・・。


茞送䞭に熱されお溶けお片方によったのでしょう。芋た目がむルカのアレに䌌おいたす。

苊情申し立おおもしょうがないので、口で溶けたら䞀緒やず蚀い聞かせながら食べたすが、こういうずころに寛容じゃないずだめです。


届いお蚭眮した控宀はたるでゞムのよう。赀い方はシンサシックスのプロテむンバヌでタンパク質g、炭氎化物で非垞に矎味しいカナダ味。

ラむザップからは思いの倖毎日ちゃんずメッセヌゞが届きたすが、倧䜓内容は同じです。

ネット䞊では「党然来ない」ず曞いおある曞き蟌みもありたしたが、私の担圓者は真面目で奜感が持おたす。



自撮りで有名な西本喜矎子さんの所属する写真塟「遊矎塟」の犏岡校が今幎月に開校されたため、自分の殻を砎るべく入塟臎したした。昔ず今では良い写真の定矩が違うこず、よく撮るためには物を入れる、぀のものをいろいろな衚情をもたせお撮る工倫をする、真ん䞭で撮らない、たっすぐ撮らない、などいろいろな工倫をし぀぀自分の感性を磚いおいきたす。 働きながらも新しいこずに挑戊、ずいうこずで圓盎やドクタヌヘリが無いずきに行けるように頑匵りたいです。 ゞャスミンティヌをトむレで撮るず、䞀気に容疑者に倉わりたすね。「癜か黒か」「逆ハロヌ効果」

懇芪䌚もあり非垞に楜しく、自分から入った瀟䌚人サヌクルは初めおです。にしお立぀、ずいうこずでいい写真撮れるように頑匵りたいですね。

懇芪䌚ではラむザップに通っおいる宣蚀をしたため、今床タンクトップで来いずいうこずになりたしたし、炭氎化物を取らないでも枩かい目で芋おもらえるので良いです。


クラりドファりンディングmakuakeで玹介されおいたハンドスピナヌを賌入したした。

きれいに静かに回りたすが、もちろんそれだけです。疲れおるんだな、ず思いたした笑


月も残りわずか。 停滞期を乗り越える日を埅ち望みたす。


閲芧数37回2件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page