• 竹六総合医療コンサルタント

18~20日 胸肉料理の味はどうか

最終更新: 2018年5月1日

18日目 モロッコ風ブロシェットは素っ気ない。



水曜日は基本的に産業医のみの日。 自転車で産業医を行い、朝はモロッコ風ブロシェットを食べたけれども野菜に味が着いておらず、見かけと違って素っ気ない。そのためオリーブオイルとスパイス、チーズをかけてグリルで焼いたら美味しくなって、今後はこれ。スパイス使い切るまでは作らないと。インスタあるあるの不自然な色の明るさです(笑)


体重63.00kg 体脂肪15.5% 体重減っても体脂肪は増える、まぁ誤差か。


19日目 タンドリーチキン超うまい!!フリースタイルリブレの張りっぱなしは。

午前は朝6時から仕事、夕方からスポーツ用品店の産業医。新しいナイキのランニングシューズが出て売れまくっているようで、今はナイキがきてるなぁ、、と感じる。

この日は頑張って35km程自転車こいで、夜はタンドリーチキン。

これがまぁ、めちゃくちゃ美味しい。 オーブンで焼くよりグリルインロースターで焼いたほうが美味しく、ローテーション入り。



筋分解を防ぐために、BCAA15g、クレアチン5gを連日取るようにしたけれどもどうなることやら。

そして右腕に貼っていたフリースタイルリブレ、血糖値測定のセンサー部が痛くて痒くなったため剥がした。 本来2週間で交換なのだけれど、18日目にして剥がしたら肌が荒れて、赤く炎症を起こしていた。匂いもいわゆる患者臭。やっぱり2週間というのが妥当なんだと痛感。 体張ってます。



フリースタイルリブレ張りっぱなし18日でギブアップ

20日目

朝4:44 63.45kg 13.60% お!13%台に入ってきたかと少し喜ぶものの夜は14.1%

20日目 朝4時からBBQチキンを焼いて食べるけれども、タンドリーよりは美味しくない。

そして5時前から鏡で写真を撮る。


数字はいまいちだが見た目は少しずつ良くなっている。かなり腹筋入れてますw


チーズかけて焼いたところは美味しかったけれど。それより朝4時台からチキン焼いて急いで食べてアミノ酸飲んで自転車漕いでいるという状況がなかなか新聞配達時代を思い出させる。

嬉しいことにようやく朝5時過ぎの出発時間に日が昇るようになった。

間食でシンサシックスのプロテインバーが美味しくて夕方も1本、食べてしまった。

夜はそろそろ悪くなるであろう、サラダチキンでスープだけ。

血糖値は朝ごはんや糖質少ない昼ごはんよりも、プロテインバー(砂糖4gと表示されているけど実質もっと多い)のほうが遥かに高くなる。そりゃ美味しいはずです(笑)


バーベキューチキン、もはや色だけでは何か分からない。

こんなアプリでライザップには送ります。

© 2018 by wix.com